お金のソムリエセミナー卒業生の活動実績

躍進する仲間たち

商業出版するメンバーが続出

(古川美羽さんと金子ミキさんの出版記念パーティー)

 

お金のソムリエ協会は2018年に発足しましたが、毎年2名のペースで著者が誕生しています。
(2021年8月時点。大城さん、古川さん、田口さん、金子さん、前川さん、斉藤さん、菅原さん、顧問の宮大さん)

彼ら彼女らのほかにも、更に1名の出版が内定しています(2021年8月時点)。
もちろん自費出版ではなく全員商業出版です。
出版不況と言われる今、無名の素人が商業出版することは極めて難しいそうです。

それなのになぜ短期間で、こんなにも多くのメンバーが商業出版できたのか?
それは基本に忠実にお金のソムリエメソッドを実践してきたからです。

お金のソムリエメソッドには再現性があるので、やり続ければ成果が生まれます
成果が生まれるから、出版社からお声がかかる
受講生から著者が次々と生まれるのには、理由があったのです。

東京ギフトショーで大賞・準大賞続出

お金のソムリエ倶楽部のメンバーの過半数は大家業を副業に選んでいます。
その一方で、約20名のメンバーが輸入などを始めとした物販を副業に選択。
大手企業など3000社がひしめく2019年の東京国際展示場の東京ギフトショーで3名が大賞と準大賞を受賞して上位を独占するという快挙を成し遂げました(受賞枠は大賞1名、準大賞2名)。

※写真は詳細サイトにリンクしています


受賞者の副業内容

グローボールの石川てるみさん(大賞受賞)

ゆいクッションの西村さん(準大賞受賞)

スマートエッグの小田さん(準大賞受賞)

証明された再現性

以上のように再現性が実証されました

お金のソムリエメソッドは、マネーメソッド・夢実現メソッド・妻社長メソッドの3つから成り立っています。
この中で一番簡単なのはマネーメソッドです。
お金のソムリエコースを終了すれば、マネーメソッドは誰でも習得できます。
学んだ通り実践するだけで、年間数十万程度の無駄がなくなりお金がたまるのです。 マネーメソッドは極めて再現性が高いので、実践すれば確実に貯まります。

受講料をまかなえるマネーメソッド

受講生の声でも多くの方が語っているように、ほとんどの方が3ヶ月の受講期間中に大幅に家計を改善されています。 だから実践するだけで、お金のソムリエコースの受講料程度はほどなくまかなえます。
もちろん、それは序の口です。
お金の定理に沿った資産運用をするので、老後資金3000万円をためることもできるようになるのです。

最強の夢実現メソッド

次に簡単なのは夢実現メソッドです。
お金のソムリエ倶楽部にどっぷり浸かって仲間から応援され続けることで、夢を叶えることができます。
脳科学に基づいたメソッドなので、実践しつづけるだけで成果が出はじめます。

究極の妻社長メソッド

ハードルは高いけど究極のメソッドが、経済的自由を実現する妻社長メソッドです。
副業とはいえプチ起業なので色々な問題に直面します。
最初からすべてが順調に進む人の方が少ないかもしれない。
だからこそ、助け合う仲間の存在が不可欠です。
お金のソムリエ倶楽部のメンバーが、たとえつまずくことがあっても次々と成功を手にしている理由はここにあります。

続々とセミリタイア

お金のソムリエ協会は設立2018年とまだ間もないですが、数百名のメンバーがお金のソムリエ倶楽部でお互いに応援しあいながら成長し、切磋琢磨しています。
そしてそのなかの2桁のメンバーが既にセミリタイアを果たしています。

誰もが成功するのか?

マネーメソッド

マネーメソッドは極めて再現性が高いので、学んだ通りに正しく実践された方は誰もがうまくいってます。

夢実現メソッド

夢実現メソッドも、夢実現プランを作成して夢実現グループコンサルに参加されている方はおおむね順調です。

妻社長メソッド

妻社長メソッドについては最初からすべてが順風満帆に進むほうが少数派です。
副業とはいえプチ起業なので通常は色々な問題に直面します。
そこで、お金のソムリエ倶楽部では副業別のグループコンサルが活発に開催されています。
同じ副業を行っているメンバー同士で情報交換し、アドバイスしあう形で一歩ずつ前に進める環境を提供しています。
具体的な活動内容にご興味あるかたは、お金のソムリエ倶楽部のご案内ページをご覧ください。

他にも成功者続出

副業だけで2000万円の大城さん

2年で副収入2500万円の桜木さん

「趣味」1000万円の副収入を得る三国さん

3年で副収入1000万円の古川さん

出版の夢を叶えた金子みきさん

500万円の副収入を獲得した山中さん

4足のわらじを履く羽島さん

受講生の声

よくある質問(FAQ)

PAGE TOP