お金のソムリエメール講座(無料)

無料メール講座の概略

【講座内容】 お金のソムリエメソッドの効能ほか

【講座配信元】 非営利型一般社団法人お金のソムリエ協会

【メール講座講師】 お金のソムリエ協会 会長 坂下 仁

【受講料】 今現在はモニターとして無料

【講座配信期間】 登録日から1年間

【講座配信回数】 100回

【テスト】 最後の方に理解度確認テストがあります

メール講座の受講方法について

ご登録後、1週間に2回のペースで、朝7時までにメール講座が配信されます。
毎回の講座は原則として独立したワンポイントレッスンとなっているので、通勤電車の中や家事の合間などを活用して、数分程度で履修することが可能です。
とはいえ、1年間で全100回ですので、トータルでは書籍数冊分の分量を学ぶことが出来ます。
トピックスネタがある場合には、メール講座受講生の皆様には、メール講座とは別に新鮮な情報をお届けします。

メール講座受講にあたってのお願い

当面は、モニター扱いにて無料で受講していただけますが、実質的な価値が10、368円相当のコンテンツを提供させていただきます。
そこでもし、ご受講いただいて、「確かに勉強になった!」と思っていただけたなら、ぜひ、坂下仁および認定講師の本をご購読ください。
内容的に、本とも連動しているので、メール講座と併せてご一読いただくと、一層理解が深まると思います。
まずは、「あなたに\うってつけ/の本診断」からあなたにあった本を探してみてください。

 

(無料)お金のソムリエ メール講座申込み欄

登録フォーム(モニター扱いにて現在無料提供中)
お名前(姓、名)
 
メールアドレス
PAGE TOP