プロフィール

お金のソムリエ協会 認定講師 古川美羽 Miwa Furukawa

お金のソムリエ協会事務局長、お金のソムリエグランドマスター、表情筋インストラクター 一児の母、元レースクイーン、賃貸経営博士コラムニスト

20代前半にかけてフォーミュラー日本やGT選手権に参戦しているチームのレースクイーンとして活動。
その後転職するも、入った会社がリーマンショックの影響で倒産。
さらに転職し入った会社がブラック企業で身体を壊し退職。
キャリアなし仕事なし30歳の三重苦の崖っぷちに!!!
その後、不動産収入を得ている顧客が多い税理士法人に就職し投資に興味を持つ。

そのタイミングで、坂下会長の著書「いますぐ妻を社長にしなさい」の本に出会い お金のソムリエメソッドを学んでひたすら実践した事で人生が一変。
今では国内と海外に複数の不動産を所有。
子育てしながらOL時代の4倍の収入を得られるようになる。
将来や体力面にも不安を持ち、思い悩んでいた時期が長かったので同じように悩みを持つ方のお役に少しでも立ちたいと思い講師になりました。
このメソッドに出会った事、そして一歩踏み出したことにより人生が好転しましたので 皆さんにも、この素晴らしい仕組みを知っていただきたいと思います!
<主な著書>

無料メール講座

PAGE TOP