キッズ 初級クラスへのお申込みありがとうございます

大切なご案内

お申込み確認メールを必ずチェックしてください

この度は、お金のソムリエ キッズコース初級クラスにお申し込みくださりありがとうございました。
ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内を送付致しましたので必ずご確認をお願いします。
万が一届いていない場合には、迷惑メールに分類されているか、
携帯電話のメール受信設定上でリンクURL付きメールが受信拒否の設定になっている可能性があります。
その場合、セミナーの大切なご案内をご覧いただけませんので必ずご確認をお願いします。

保護者のマネーリテラシーについて

初級クラスを親子で受講いただくにあたっては
保護者の方が一定水準のマネーリテラシーを獲得されていることが理想的です。

そこで、マネーリテラシーに自信がない方向けに、次の2点をご案内しています。
(1)キッズコースと親和性の高い参考書籍での予習
(2)お金のソムリエメール講座(無料)の受講

参考テキストについて

もし、保護者ご自身がお金を上手にコントロールできていないと感じられている場合には、
『夫婦1年目のお金の教科書』をご一読ください。
タイトルこそ「夫婦1年目・・・」ですが
9割以上の内容は熟年夫婦も含めて全てのご家庭に当てはまる内容です。

無料メール講座のご案内

子供のお金の教育とは別に、保護者ご自身が 裕福で幸せな未来を目指されている場合には
次のメール講座(無料)の受講をお勧めします。

講座の概略

【講座内容】 お金のソムリエメソッドの効能ほか

【講座配信元】 非営利型一般社団法人お金のソムリエ協会

【メール講座講師】 お金のソムリエ協会 会長 坂下 仁

【受講料】 今現在はモニターとして無料

【講座配信期間】 登録日から1年間

【講座配信回数】 100回

【テスト】 最後の方に理解度確認テストがあります

メール講座の受講方法について

ご登録後、1週間に2回のペースで、朝7時までにメール講座が配信されます。
毎回の講座は原則として独立したワンポイントレッスンとなっているので、
通勤電車の中や家事の合間などを活用して、数分程度で履修することが可能です。
とはいえ、1年間で全100回ですので、トータルでは書籍数冊分の分量を学ぶことが出来ます。
トピックスネタがある場合には、メール講座受講生の皆様には、メール講座とは別に新鮮な情報をお届けします。

お金のソムリエ メール講座(無料)申込み欄

登録フォーム(モニター扱いにて現在無料提供中)
お名前(姓、名)
 
メールアドレス
PAGE TOP